2008年11月23日

最近、露出多いです!

この前から降り始めた雪、毎日ちょこちょこ降っていて全然解けていきません。
すっかり冬モードっすね。このまま根雪になるのかな〜?
さて、またまたTVに出ます! (出すぎ?!)
@北海道 旅の悠休日
BSフジ 11月25日(火) 23:00〜24:00
再放送 11月30日(日) 7:00〜8:00
Aラブレター
月〜金 13:00〜13:30にやってるTBSドラマ(昼メロ?)で、瀬戸内海の小豆島を舞台にした若者のラブストーリー。
ガラスの浮き玉が小道具で使われます。
明日24日スタート。 北海道ではHBCですね!
B日本縦断 おかず発見 ルート88! 東日本総集編
局から同禄が送られて来ました! 
もう一度見たい&未公開 ベスト10の第7位で出ています。
ぐっさんが浮き玉キャンドルの吹き体験をしています。
*うちの紹介ナレーションで、"うちで修行した職人が独立して小樽で工房を開いている"とありますが、それは事実ではありません。制作側の間違いです。

*総集編は、地方によって放送日がマチマチです。テレビ欄チェックしてクダサ~イ!
Cプライベート編〜キロロリゾート
TVではありません、ホームページのTOP画像です。
キロロの先生たちに混じって出てしまいました。
黒のジャケットにうぐいす色のパンツがオレです。
http://www.kiroro.co.jp/index_f.php
昨日も「るるぶ」さんの取材ありました。
こんなに沢山出てるからさぞかし儲かってるんだろうとお思いでしょうが、実際はまだまだ苦戦を強いられています。
何が足りないんだろう・・・。やっぱ商品力と販売網ですかね。
事業展開で何かアドバイスがあれば是非ヨロシクお願いします!

posted by エスロー at 15:38| Comment(9) | TrackBack(0) | media info

2008年10月29日

ルート88 総集編!

うちも出るらしいです!(ボツらないで欲しい・・・)
地方によってオンエア日が違うみたいです。
制作会社からスケジュールを頂きました!
読売テレビ(関西地方) 11月5日(水)25:50〜
青森放送(青森)    11月5日(水)9:55〜
福井放送(福井)    11月9日(日)15:55〜
テレビ金沢(金沢)     11月10日(月)24:59〜
西日本放送(広島)   11月10日(月)24:29〜
テレビ岩手(岩手)    11月12日(水)24:29〜
静岡第一テレビ(静岡) 11月12日(水)25:29〜
テレビ信州(長野)    11月16日(日)13:00〜
山梨放送(山梨)     11月16日(日)10:25〜
山形放送(山形)     11月18日(火)24:34〜
山口放送(山口)     11月23日(日)13:00〜
高知放送(高知)     11月23日(日)10:55〜
秋田放送(秋田)     11月30日(日)13:00〜
日本海テレビ(鳥取)    12月2日(火)16:24〜
鹿児島読売テレビ(鹿児島) 12月6日(土)10:00〜
熊本県民テレビ(熊本) 12月7日(日)12:45〜
宮城テレビ(宮城)    12月13日(土)15:30〜
*緊急ニュースなどで突然の変更もございますので、
各地域でご確認いただければと思います。

あれれ? 北海道がない! 関東もないッスネ!
とりあえず毎週録画予約しときましょう!

最近この番組見てますが、いい味をだすキャラの人が出てて結構面白いッスヨネ。
その地方ならではの"おかず"もカナリ美味しそう!


posted by エスロー at 18:09| Comment(7) | TrackBack(0) | media info

2008年10月15日

今度の日曜日 BS日テレ!

今日も雪虫が雪のように飛んでました!
向こう1週間くらいは天気は安定する予報なのに、雪降るんでスカネ!?
一昨日はあれだけ賑やかだったのに、今は、ひっそり・・・。
このギャップがたまらないッス・・・。
で、またまたTVに出ます!
今回はボツの可能性は低いような・・・。
10月19日(日) 12:00〜12:25
BS日テレ 「北海道すたいる」
〜スローライフHOKKAIDO 小樽編〜
http://www.bs4.jp/document/guide/hokaidou/index.html
皆さん、見てくださいね!
ヤバッ、自分ちでBS見れないッス・・・。
どなたかココロ優しい方、録画してDVDに焼いて頂けないでしょうか。
ん、デジタルだからコピー出来ないのかな?
(局から同録もらえるのかも?)
で、先日ボツった「ルート88」。
総集編に出るらしいッス。
分かり次第、お知らせしますね!
PA101476.JPG
先日行った小樽ヒルトンの5階宴会場前のロビーに鎮座する1尺2寸玉!
亡き3代目の仕業ッス。
posted by エスロー at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | media info

2008年09月22日

今週水曜の深夜!

先日お伝えしましたが、もう一度。
9月24日(水) 深夜1:10〜
HTB 「ワンサカ」に出演します!
http://www.htb.co.jp/wansaka/index.html
バラエティー情報番組で、出演者の女子2人が体験していきました。
楽しみですが、恥ずかしくもあります!?
北海道の皆さん、見てくださいね〜!
posted by エスロー at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | media info

2008年09月12日

残念な後のGood news!

実は月曜日にもロケがあったんです!
「ワンサカ」
HTB(北海道テレビ) 毎週水曜深夜 1:10分〜
http://www.htb.co.jp/wansaka/index.html
この日は男性2人とマリンちゃんと呼ばれる女子2人が来て、女子2人が浮き玉キャンドルの吹きガラス体験をしていきました。
P9091420.JPG
オンエアは再来週の水曜(24日)の深夜1:10分からです!
(*ボツにならなければ!?)
今回は北海道ローカルです。その他地域の方はあしからず。
しかし、こんなにメディアに出させてもらえてアリガタイッス!
なんとかこの仕事を未来に繋げなければ!!!
みなさん、応援よろしくおねがいします!
posted by エスロー at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | media info

ん〜、残念!

「ルート88」 ボツっちゃいました〜!
編集の都合でカットされたとの事。あ〜ぁ・・・。
でも、ベッキーちゃんやディレクターさんが浮き玉キャンドルやキャンドルポットを気に入ってくれて沢山お買上げ頂いたので、それだけでも嬉しい事ッスヨネ!

*総集編には出るらしい?ので、その時またお知らせします!
posted by エスロー at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | media info