2008年10月23日

秋晴れが続いています!

gt.jpg
もみじ?は紅葉が遅いほうなのかな?!
川向こうの山は随分前から紅葉してますが、
こいつはやっと上半分くらいが色づいてきました!
週末に冬型が決まりそうなので、湘南は吹くんだろうな〜。
こっちでも南西or西が吹きそうなので、タイミングがあえば野塚あたりで乗れるかも!?
で、今週土曜日はカフェでキャンドルナイトです!
Cafe RiINO+

小樽市築港5-2 (裕次郎記念館の向いです)
電話:0134-24-2238
心と身体に優しいケーキと美味しい時間をどうぞ。

興味のある方、ご一緒に如何ですか!
posted by エスロー at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | news

2008年10月09日

ありゃりゃ〜!?

女ごころと秋の空!?
今、天気予報を見たら、12日に傘マーク復活してるし・・・。
やはり13日()のほうがいいようですね!
予定変更させてください。
ガレージセールは、13日()に行います!
宜しくお願いします!
posted by エスロー at 21:29| Comment(7) | TrackBack(0) | news

2008年10月07日

NPO法人 北海道OFFDAYプロジェクト

週末にかけて天気が崩れそう・・・。
雨の中でガレージセール&BBQは出来ないッスネ〜。
月曜日には回復するようなので、13日(月)の祝日に変更する事を考えてます。
皆さん、ご都合どうでしょう? 
13日なら行けないっていう方、いらっしゃるかな〜。
先日の作家展「まなざし」ですっかりお世話になった、
NPO法人 北海道OFFDAYプロジェクトの賛同会員になりました。
http://www.woodnote.jp/offday/index.html
週1回、毎月30日は電気を消してみましょうか!?
posted by エスロー at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | news

2008年09月07日

ホームページをリニューアルしました!

まだまだ未完成な部分もありますが、直しながらバージョンアップしていければと思っております!
お気づきの点などありましたら、アドバイスをお願い致します!
http://asaharaglass.com/
*ブログの背景やタイトルも消えてしまってますが、近日中に修正します。
posted by エスロー at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2008年09月05日

9月の予定!

ぐずついていた天気も回復し、今日は秋晴れでした!
P9041329.JPG
これからの季節もいいですよ!
食欲の秋!? 今月はあちこちで収穫祭があるようです。
キャンドルナイトカフェ@キンダーリープ
最早恒例になってきました! 雰囲気サイコーな石蔵カフェでThink about ecology!
9月19日(金) 18:30~
地球の大地と自然の恵みから創る作家展「まなざし」に出展します。
(作家っていう柄じゃないですケド)
manazashi.jpg
先日収録した「ルート88」
http://www.ctv.co.jp/route88/
ボツらなければ、関東 9月21日(日)・28日(日) 12:45〜
*北海道は10月19日(日)です。
ネットワーク局によってオンエア日が違いますので番組表でお確かめ下さい。
好評を頂いているガレージセール、"次回はいつ?"との声も多いのですが、現在計画中ッス!
月内は難しいかな。10月5日(日)あたり如何でしょう!
今月も頑張るぞ〜!!!
posted by エスロー at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2008年08月03日

取扱い店 増えてます!

夏真っ盛り、あちこちでお祭り・花火大会、ビールがうまい季節ですね〜!
(ガラス屋にはキツイ季節でもありますが・・・。)
な〜んて書くと、汗ダクダクでガラス吹いた後のビールは格別なんだろうな〜なんて思われるかも知れませんが、実は普段全く呑まないんですよね〜! (以外デスカ?よく、呑みそうっていわれます・・・)いつもなら月1くらいですが、開放的&お祭り気分な7月は多かったです。(4回!?)今月はどうなるかな?!
で、本題ですが、うちのガラス達を取り扱って頂けるお店が増えました!
"SPORTIFF Beach House"
茅ヶ崎・1中通り沿い。1年中海風を感じさせるインテリア雑貨のお店です。
http://www.sportiff.co.jp/shopinfo_beach.html
"Seven Miles Club"
鎌倉・七里ヶ浜のちょっと高台にある輸入雑貨&アパレルのお店です。雑誌「湘南スタイル」でも紹介されてます。
http://www.7milesclub.com/
先日紹介した"江の島アイランドスパ"も含めて湘南で3店舗です。
湘南に遊びに行ったら是非寄ってみてね!
普通?にビーチカルチャーが定着している湘南の人気店で扱って貰えるなんて、スゴく嬉しい事ッス!
まだまだ取扱い店様募集していますのでヨロシクお願いします!
imgedc8d614zikazj.jpg
さて、お盆も近い事だし、お墓の掃除にでも行きますか!
posted by エスロー at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | news