2012年04月18日

もゆる スクーターに乗る~!

雪も融けて バイクやチャリンコに乗れる季節がやってまいりマシタ~!

去年はチャリ乗りだった モユルが、
今年はバージョンアップ!

先月 スロッ○で大儲けした彼が、
人生初の大きな買い物"中古のスクーター"Get!

昨夜 納車となりました!

P4171776.JPG

見て この 嬉しそうな顔!!!

バイク屋さんから取説を受けて〜

P4171777.JPG

早速 初乗りに行きたかったけど、もう暗いので明日ね!

で、さっき 行ってきました~!

先ずは、敷地内で少し練習 (笑

そして、いざ 公道へ!!!!



風になったか〜い?!

戻ってきたモユル談:

ビビリビビリで…、
でも~、やっぱ 気持ちイイっすね~!!!
でも~、後ろにクルマが来たときはビビリますね〜 (笑
上のほうは信号もないし大丈夫ですね〜
上のほうになんか ホテルありましたよ〜 (笑
下のほうにも行ってみたいけど、交差点あるしな〜 (笑

いや〜、バイク楽しいっす!!! 最高っす!!!

分かるよ~ その気持ち!
エスローもバイク乗り(限定解除)ですから~。
(バイク持ってないけど)

あ~、オレも デカい バカっ速な バイク 乗りてぇ~!!!!
posted by エスロー at 10:17| Comment(0) | other
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。