2012年03月26日

KIROROで サラPow~! 今季19回目の山

先週金曜辺りから また雪モード?!

土曜に滑りに行った仲間が、
"明日は良さそう!"と記事アップ。

"日曜日、レッスン入りませんように~!"(笑 

祈りが通じました!

26日(日) 
いつものように 朝一ゴンドラに並び、ベースから山頂までの間 降雪状態の確認。
そんなに積もってないけど、まぁまぁ イケルでしょう!

1本目 A2Cに飛び込むのは止めて C横の林。

硬くない下地の上に サラ~ッと10〜15p位のきめ細かい粉雪。

スピード出ます!!!
ちゃんと曲がらないと危ないよ!

エッジと面を上手く使い ドライブさせて曲がると 
シュワ~~~っと、キレイなスプレーが飛ぶ~!

いや〜、気持ちイイっす!!!

2本目どこ行く?  A横~!
3本目?   レンツー!

どんどん いつものアブナイ仲間が集結してきます!

そしてまた レンツー攻め〜の、
A横 攻め〜の、

お決まりのA沢!

いつも撮影してる"さいとと"さんが、エスローを追っかけて撮ってくれました!
貴重な 後ろからの映像デス。



さいととさん アザ~ッス!
つか、結構 飛ばしてるのに よくビデオカメラ片手に滑れるよね?!
恐るべし、さいととさん!

その後も
A沢 N裏 ポン裏 お帰りで 気持ちの良いスプレーを上げて、
この時期 滅多にない 極上粉雪を お腹いっぱい頂きました~!

もしかしたら、ハイシーズンの 底づきしないフカフカPowderよりも、
今回みたいな ちょっとスリリングな ハイスピードパウダーの方が好きかも?!

色んな雪を楽しませてくれるKIROROと、
その瞬間を分かち合える仲間がいる事に、
シアワセを感じ 感謝せずにはいられません!!!

あと 何年 こんな事 出来るのかな?!

少しでも長く この快感を味わう為にも、
動ける身体を持ち続けなきゃダメっすね~!

毎朝のデータはこんな感じなんですよ。

高さ 177.5p
重さ  73s
BMI  23
体脂肪 18

これを維持しなきゃ!

あっ、本職 ガラス作りの為にも ねっ!!!(笑
posted by エスロー at 10:49| Comment(4) | pleasure
この記事へのコメント
エスローさん体脂肪18なんですか??素晴らしいいですね。。。今度見せて下さい(笑)
Posted by yoshie at 2012年03月27日 23:25
>Yoshieちゃん
ハイ、だいたい 17〜18ですね!
そんなに引き締まってるわけでもなく、
タプタプしてるわけでもなく、
標準ちゃ〜標準デス!
今度見せて下さいって 何をデスカ?(笑
Posted by エスロー at 2012年03月28日 20:28
宰さんの滑り、カッコええですね。樹林帯の中を行くトコなんか!
そして、それを撮りながら滑るカメラマンもすげぇ〜〜〜〜!!
ステキな画像ありがとう。
Posted by Shige at 2012年04月11日 10:58
>Shigeさん
お褒めの言葉有難うゴザイマス!!!
冬の間中、あんなことばっかりやって遊んでるンですよ!
撮影してる仲間は相当な足前デス!!!
Posted by エスロー at 2012年04月13日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。