2012年01月24日

毛無山ハイクアップ!

22日(日) 札幌から岡山に転勤していったウインド仲間夫婦が遊びに来てるっちゅうことで、
一緒に滑りに行きました!

参加メンバー:
りゅうちゃん&Mikiちゃん、デッキー、M瀬さん、きくちゃん、エスロー。
エスロー以外は全員ボード。

8時半頃キロロに到着するも スゲ~強風。ゴンドラ運転見合わせ。
上に上がれないならキロロの意味なしという事で、
"朝里にでも行きますか〜!"と下山。

下山途中、毛無山へのハイクアップポイントでは数名が支度中。

ここ 行ってみますか?!

デッキーに相談すると、案外イイよとの事。ハイクアップ決定。

皆は スノーシュー履いて、ザックにボードをつけて、準備完了。
エスローは 普段ハイクアップしないので、板を担いでツボ足。

雪上車のトレースがあるので楽に登れマス!

皆に遅れながら30分で デカいアンテナがあるトップへ。

SH3J0014.JPG

曇り空でしたが、展望抜群! 対岸の留萌方面もバッチリ見えます!

SH3J0015.JPG
みんな 滑る準備中。

左の人の右手には?!

SH3J0017.JPG
ビール うめ〜〜〜〜っす!

エスローさん、ツボで登ってきたので、ファーストいいですよ!
えっ、マジ? いいの?
じゃぁ、頂きま〜す!!! 

電線の下の 見通し良い急斜面に、躊躇無く 突っ込みました〜!

アドレナリン ちょっと出たよ!

降りたとこ 見る?

SH3J0018.JPG
てっぺんから 下まで ちょうど 抜けてるでしょ!
そこをカッ飛んでねっ!

浅いパウダーだったけど、か・な・り イイ 1発でした!

その後、道路に出て、クルマをデポしたとこまで テクテク歩いて。

ランチは リュウちゃんの言いだしっぺで Soup curry!

SH3J0024.JPG

お店はココ!
SH3J0025.JPG

美味しいよ〜!!!

こんな日曜日でした。


さて、これから トモヒロさんのLiveで 浮き玉キャンドルを灯しに行ってきま〜す!!!
posted by エスロー at 17:28| Comment(0) | pleasure
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。