2011年05月24日

明日の夜は UHB!

いや〜、一昨日のアースデイ、寒かったッス!
気温は 11℃くらい。
午後ちょっとお日様が出て、13℃くらい。

ロンT+トレーナーの上にウインドブレーカーまで着てました。
雨が降らなかっただけ ラッキー すかね!

うちのブース。
2011EarthdayEZO.JPG

そんな肌寒い一日ではありましたが、 
道外からの観光客も来てましたね〜!

去年の ふらので一緒だった ノリのイイ 3人組
メリノデラックス!.JPG
今年のふらのは 落選したそうです。
なんでも プロフィールを2〜3行しか書かなかったらしい。
いや、そこは チカラ入れるとこデスヨ!
来年の交流会では 是非 御一緒したいッス!!! 

カッコイイ Harley 見っけ!
ワイヤーアート.JPG

ちょくちょく御一緒してますね!
ボーンカーヴィング.JPG

エスローも愛用させてもらってマス!
Patagonia.JPG

ステージ? では 1日中 色んなLiveもやってましたよ!

毎年トップバッターを飾る


この感じイイ!!!


うちのガラスを買って頂いた皆様、
ありがとうございました!!!

お〜っと、前振りが長くなりました!
明日の夜中ッス!!!

5月25日(水) 深夜24:40〜25:10
UHB (北海道ローカル局)
「mignon・ヌーボー 里田まい の しゃかりき! 」

どんな内容なんでしょ?!

ちょっとだけ 見ます?
辻田沙織さん.JPG

IMG_5584.JPG
吹いてるのは エスローではないですね!

乞う御期待!!!
posted by エスロー at 19:49| Comment(8) | media info
この記事へのコメント


 アースデイお疲れさまでした。

 札幌入りが遅くなり、行けなかったです。

 明日のTV楽しみです。

 起きていられないので録画予約しました。


 
Posted by Solus at 2011年05月24日 20:16
>Solusさん
御令嬢の札幌LIFE 如何ですか?
なんか5月だっていうのに寒いですよね!
早く暖かくなってほしいものです。

今晩、
エスローも起きてられるか危ういな〜!
録画予約してます。
Posted by エスロー at 2011年05月25日 18:48
エスローさん!見ましたよ〜!!
ステキでした^^
Posted by るるま at 2011年05月26日 17:27
エスローさん、見ましたよ〜!!
ステキでした^^
Posted by るるま at 2011年05月26日 17:32
おんなじ事二回書きました
すいません(T-T)
Posted by るるま at 2011年05月26日 17:43
>るるまさん
そんなに 何回も ステキだなんて…!
照れるジャマイカ!

来月の15〜20日はアリオで出てますので、
是非 顔を見せに来てクダサイね!
Posted by エスロー at 2011年05月26日 18:46
お久しぶりです。とても素敵な番組に編集されていましたね(^-^)。お弟子さんを見守る、手を出し過ぎない男らしい優しいフォローが良かったです。職人の持つ独特な格好良さに大人のチョイ悪な雰囲気も重なり、画面に魅力が溢れていらっしゃいました。出演者の綺麗な女性達に「浅原さん」と連呼されてガラスの作品にも勝る好印象でしたね。たくさんの方がご覧になってらっしゃるとよいですね!お怪我をなさってて心配ですが、1日も早くご回復なさいますように。夏に向けてまたお忙しくなるようですが、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
Posted by RIO at 2011年05月26日 20:49
>RIOさん
お久しぶりでゴザイマス!
どうですかね? 映り悪くなかったですかね?
エスローも見ましたが、まぁまぁだったかな?と。
最後のコッププレゼントでは、予想以上に喜んで貰えました! 女性にはプレゼントなのですね!
怪我はだいぶ良くなってますよ!
御心配ありがとうございます!!!
Posted by エスロー at 2011年05月27日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。