2011年03月03日

灯りを点けましょ、ぼんぼりに〜!

エスローには 姉&妹がいるので、子供の頃は、御雛様が飾られていました!
なんて言うの? あの 段々になってるやつ。

今は、母のところに妹がいるので こんな感じデス。
灯りを点けましょ、ぼんぼりに〜!.JPG

これの箱がまた 渋い!
エスロー母の御雛様.jpg
生まれた 翌春に 買ってもらったモノ っちゅう事ね!
女子にとっては 宝物みたいなモノなのかな?!

ぼんぼりじゃないけど、お祝いのローソクにも 火が灯りました!

年齢バレバレ〜!.JPG

先週の23日、
いつも何かと仲良く?してる 南風(はえ)のひ○えちゃんのBirthday!
おめでとう!@謎の店.JPG
平日なのに、
友人・知人など等、20〜30人位の deepな小樽人がお祝いに駈けつけたッス。
恐るべし 魔性のオンナ ひ○えちゃん!

で、会場は 石倉の店?
そう、AB's Barの マスター え○この新しい店なのデシタ!

去年まで チャランケっていうライブハウスだった店デス。

夜の街 花園のAB's barを閉めて、
昼の街 稲穂で 新しい店を始めるんだって。

今日あたり グランドオープンのはず。
そのうち 顔 出すからね〜!

で、関係ないけど 粉雪情報。



昨日から降り出して…、
今朝 ブルが入って キレイさっぱりになったのに…、
まだ降り続いてマス。
軽〜いパウダーが50〜60cm?

やべっ、また 粉虫が騒ぎ出した〜!
日曜日まで もつか???
posted by エスロー at 14:25| Comment(7) | love OTARU
この記事へのコメント
こんにちは

小樽も積雪量多いんですね
立派なお雛様です
友人のBirthday賑やかで楽しそう♪
仲間入りさせてもらいたいくらいです
まだまだ油断できない寒さが続きます
お身体に気をつけて下さい
Posted by aimable エマーブル at 2011年03月03日 16:22
降りましたよね^^;
私も今日(3/3)は2回雪かきしました><;

子供もスキーに行きたそ〜〜にしていますが
今月は「卒業式」という
ビッグイベント(?)がありますので
準備に走り回ってます^^;

またその詳細は日記にて^^;
Posted by りんりん at 2011年03月03日 21:24
AB's Barのお名前はそのままですか?
花園のお店は隠れ家のような、なんとも言えない雰囲気がよかったですね。
今度はどうなるのでしょうね。
天井が高そう??
Posted by ichi at 2011年03月03日 23:38



 あ、また更新されてる。


 どうしたんですか? ^−^)


 ひさえちゃんのバースデイパーティーでしたか。


 さすが、凄い人望ですね。


 チャランケの場所にOPENですか!


 おがわとーるさんがライブやってた場所ですね。


 昼間のマスターかぁ・・・・・


 想像つかない。 ^−^;)


 
Posted by Solus at 2011年03月04日 07:39
お母さまのお雛様『お宝』ですね♪
全て(顔立ち・衣装・道具)完璧!
大切になさっておられるのが良〜く分ります。
見せていただけてうれしぃ〜(^^♪
Posted by chatnoir at 2011年03月04日 09:36
昨夜はありがとうございます!!
楽しかったです。
あのあとデスに流れ3時まで。。。

またよろしくお願いします。
Posted by テッシー at 2011年03月04日 17:37
おぉ〜、こんなにもコメントが!!!
ありがとうゴザイマス!!!

>エマーブルさん
ハイ、豪雪地帯ではないですが、雪多いですね!
函館はどうですか? 湿った雪なんでしょうか。
友人とのPartyは楽しいデスね!
時間を忘れて 盛り上がってしまいます!
機会があれば 是非 ご一緒に!

>りんりんさん
いや わやでしたね!!!
雪かきも何回したか?!
ん〜、卒業式ですか! それはオメデタイ!
そして来月は入学式! またもオメデタイ!
スキーどころじゃないのかな?!

エスローは 昨日 ナイター行っちゃいマスタ!

>ichiさん
実は夕べ 行ってきました!
店名も あれがいい これがいいって、随分前から考えていたようですが、結局 決まらず、候補に挙がってた3つくらいの名前が ドアに貼られてました。どうなるのかな?
あの隠れ家的な雰囲気は どうでしょう?!
まだまだ 始まったばかりです!

>Solusさん
いつものペースに戻りましたよ!

ひさえちゃん人気は凄いッス!
チャランケには とーるさんも出てたんですね!
昼間っていっても 夕方から開けるみたいですよ!
いい店になってました!
今度一緒に行きましょう!

>chatnoirさん
あ〜、エスロー母のお雛様にそんな嬉しいお言葉を頂いて…。
母に伝えておきます!

>テッシー
早いね〜! つうかマメだね〜!
コメントありがとう!
夕べも盛り上がったね〜!
あのあとデスペラ? エスローはついてけまセン。
また会ったらヨロシク〜!
Posted by エスロー at 2011年03月04日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。