2011年02月04日

ココロのあかり 灯りました!

今年も 沢山の人達の ココロを込めた 優しいあかりが 灯りました〜!

スノーキャンドル.JPG

ワックスボウル.JPG

浅原ブース.JPG
うちのブース!  @運河プラザ前です!

STV 「どさんこワイド」の生中継もありました!
STV 生中継.JPG

うちの 浮き玉キャンドルも紹介されて、
それを見て 買いに来てくれたお客様も 何人もいました!
いや〜、テレビの効果って デカいっすね〜!

"毎年1個ずつ買ってて これで3個目だよ〜!" なんてお客様が何人も!
もしかして リピーターっすか?! 浅原硝子の〜?!
もしかしてお客さんに愛されてるんだろうか?!
Oh,yeah!!! スッゲ〜 嬉しいです!!! 
ありがとうございます!!!  サンキューベリーマッチ!!! 愛してるよ〜!

スミマセン、完全にアガッてますね…。

で、今日の驚いた事
その1:
福岡の浅原クン!!!.JPG
右のイケメン君、福岡からの観光客さん。
名前が 何と 浅原さん!!!  えっ〜??? うちと同じ浅原さんっすか???

うちの看板見て 驚いたそうです!
で、うちの初代が福岡博多の出身で 今も実家がある事を話しました。
きっと 祖先は繋がってるんだろうな。
いや〜、奇遇ッス。

ちなみに 真ん中は エスロー母です! 似てますかね?!

雪あかりの初日の今日、天気も良かったので 人出も多かったですね〜!
明日も まずまずの予報なので、きっと沢山の人が 雪あかりを見に来るでしょう!

会場に来たら うちにも寄ってクダサイね!!!

お待ちしておりマッスル!!!
posted by エスロー at 22:47| Comment(6) | event
この記事へのコメント
今年もはじまりましたね〜!
浮き玉キャンドル、これからも続いていくことを応援していますよ〜!!
Posted by Shige at 2011年02月05日 10:10
>Shigeさん
コメントありがとうございます!
浮き玉を復活させて 応援に駆けつけてくれたのがもう4年前なんですね!
時が経つのが早いっ!
応援してくれる人が沢山いるので、身体が動く限り 浮き玉吹き続ける覚悟デス! (大袈裟?
いつもありがとうございます!!!
Posted by がらすやエスロー at 2011年02月05日 11:27
始まりましたね〜。
リピーターが増えて
皆さんに愛されてるって素晴らしいことですね。

寒さに負けずに頑張ってください(^^)

お母様は綺麗でお若いですね。
さすがエスローさんのお母様です。
Posted by やまき at 2011年02月05日 13:58
>やまきさん
今日 2日目が終わりました!

今日も天気に恵まれて 沢山の方が雪あかりを見に来ましたよ!

いや、リピーターさんが増えていくって、
とてつもなく嬉しい事デスね!!!
イベントに出展し、自ら店頭に立ち、お客様と接するのって、とっても大事な事だと実感してます!
まだ始まったばかりですが、最後までアクセル踏みっぱなしで乗り切りたいです!!!

エスロー母をお褒め頂きありがとうございます!
エスローにとって、世界で1番のオフクロっす!(マザコン?
Posted by がらすやエスロー at 2011年02月05日 22:51
このあいだはおつかれさまでした。
たのしかったですね。

来年はY岳いきましょう!
Posted by masaki at 2011年02月18日 11:14
>masakiさん
うん、楽しかったね〜!
つか、コメント入れる記事 違うよ〜!
12日の記事にmasakiさん御一行出てるジャン!

ハイ、来年はY岳ですね!
アルパイントレッカーとシール 用意しなきゃ!

Posted by がらすやエスロー at 2011年02月18日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。