2011年01月22日

取材を受けました!

P1204438.JPG
真ん中は リポーターのトミーさん!

オンエア予定
1月24日(月) 9:55〜
UHB のりゆきのトークDE北海道
http://www.uhb.co.jp/program/official/talk/talk_top.html

北海道の皆さん 是非見てクダサイね!

1尺2寸の浮き玉の特注ランプが店先にぶら下がってる、
お寿司屋さん "なか一"さんも出ますよ!
握 なか一.JPG

お寿司を入れる器も作ってみました!

浮き玉寿司!.JPG

雪あかりまで 後2週間!
ちゃんと準備できるのか!?

posted by エスロー at 10:45| Comment(5) | media info
この記事へのコメント
いいじゃないですか〜この器!!!
道新夕刊の北一硝子の連載記事で、初めて知る浅原硝子のこともありました。
Posted by のら at 2011年01月22日 15:03
こんにちは!
素敵な器ですね!
もうすぐ雪あかりですか〜。
寒い中での出店ですが、風邪ひかなように頑張ってください!
まわりでインフルエンザ流行ってきています。

ところで、日曜9時からのTBSドラマ冬のサクラ
ご存じですか?
主人公がガラス職人で、ガラスを吹いたり、ガラスの小物が所々にでてきたりするんですよ!


Posted by 弥生 at 2011年01月23日 17:12
>のらさん
おはようございます!
器 いいですか?! ありがとうございます!

北一の社長の連載見てるんですね!
仰るとおり、浅原家の歴史みたいな部分もあり、
エスローも初めて知る事も出ています!
興味深いです!

富良野の募集来ましたね!
今年も出展するんですか?
うちは もちろん 申し込みします!

>弥生さん
おはようございます!
やっぱり この器 良さげですかね?!
毎年恒例の雪あかりですね!
期間も長いし、寒い夜の開催だけども、
いつもあっという間に終わってしまいます!
先ずは健康でなきゃ、何にも出来ないもんね!
気をつけます!

日曜のドラマ 知りませんでした…。
今週 見てみます!
早く インフル 良くなるといいね!
Posted by がらすやエスロー at 2011年01月25日 09:08



 こんにちは。


先日コメント書いたつもりが・・・失敗でしたかね?


番組は録画して、昨夜見ましたよ。


浮き玉寿司も紹介されていましたね。


番組ゲストの蜂谷涼さんって、小樽出身(現在も小樽?)でエスローさんと同じお歳ですね。


さすがに繋がりはないのかな?


番組を見たら、ますます雪あかりが楽しみになってきました。


 
Posted by Solus at 2011年01月25日 13:55
>Solusさん
コメント入れていたんですか?
他にもエラーが出てコメント入れれなかったという方がいましたが、どこか調子悪いのかな?

TV見てくれてありがとうございます!
浮き玉寿司 どうっすかね?!
イケそうかな?

蜂谷涼さんって、エスローと同じ歳ですか?
有名な方だから名前は知ってましたが、直接の面識は無いんですよ。
でも 狭い小樽ですから そのうち繋がるかもですね!
雪あかり 楽しみですよね!
今年は "あんかけ焼きそば"ですよ!
もちろん 金太のね!
Posted by がらすやエスロー at 2011年01月25日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。