2010年12月15日

来ましたね〜、冬将軍!

PC154408.JPG

昨夜から気温も下がり 今朝起きると フカフカの軽〜いパウダースノー!
今日も日中の気温 -6℃ ですよ!

道路わきもこんな感じ
PC154410.JPG

あ〜、本格的な 雪シーズンですね〜!

今年は積もるのが遅かったので、
これでスキー場も ホッとしてることでしょう!

日曜日あたり 初滑り ですかね?!

って、そんな暇あるんかい!?
posted by エスロー at 16:03| Comment(7) | love OTARU
この記事へのコメント
今朝は、きつかったですね
午前4時起床で雪かき
水を含んだ砂みたいな雪で、初除雪には
しんどすぎました
Posted by ganta at 2010年12月15日 18:37
わぉ〜!!
フカフカ雪にダイブしたいですよ〜
週末初滑り楽しんで下さい。
Posted by 1173 at 2010年12月16日 08:04
>gantaさん
そ〜ですね〜、雪かき大変ですよね〜!
そんなに重かったんですか?
都会は少し気温高いのかな?
ここ田舎は さらっさらのフカフカでしたよ!
パウダーライド 御一緒できるといいですね!

>1173さん
また そんな 子供みたいな事言って!(笑
でも、降った後のフカフカパウダー見ると嬉しくなるね〜、何故か。
週末行けるかな〜?
Posted by がらすやエスロー at 2010年12月16日 09:54
寒そうだけど、、、なつかしい風景です〜。。。
やっぱり雪景色はいいですね〜〜。。。

忘年会はサスケですか?

ガラスの作品、カッコイイ!!
見ていると、欲しくなってきます。
次回は、私もリクエストして作ってもらおう!!
Posted by 岡山みき at 2010年12月17日 00:49
>岡みきちゃん
うん、寒いけど 雪景色 いいです!
懐かしいっしょ!

忘年会はサスケではなく、
リップ北海道さんの勤め先の居酒屋さんでした!
2次会も系列店でね!
サスケは イタリアンになったらしいッス!
今度行ってみなきゃね!

みきデザインなガラス、
いつでもどうぞ!
ココロも込めて 作ります!
Posted by ガラスやエスロー at 2010年12月17日 19:34
新潟も積もりましたが、やはりこれに比べれば可愛いもんすね〜エスロさん、風邪引かないようにね〜
Posted by ぴょんいち@新潟 at 2010年12月18日 07:46
>ぴょんいっつぁん
新潟も寒いっしょ〜!
でも だいぶ慣れたかな?!
もう少しの辛抱?ですね。
まぁ、うまい海の幸でも食べて…。
Posted by がらすやエスロー at 2010年12月18日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。