2010年11月10日

新聞に掲載されました&テレビに出ます!

10.11.2日刊ゲンダイ.JPG

11月2日 日刊ゲンダイ 
続 北の創作人
〜自分の中で燃え続ける、硝子屋の火〜

おぉ〜、右ページには ピンクレディーやマツコ・デラックスが!

道内版でした。
10.11.2日刊ゲンダイスキャンデータ.jpg
新聞をスキャンしたら、何か変な感じ。
写真のエスローも変な顔ッス(笑


11月14日(日) 20:54〜
日本テレビ 「音のソノリティー」 *関東ローカル

ガラスを吹くときの"音"を紹介したいらしいッス!
吹いてる時って そんなに音 出ないんだけど、どんな音が収録されてるか 乞う御期待っす!
番組HP
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122238910.html
今回は関東限定なので、エスローもタイムリーに見る事が出来ません。
皆さん かわりに見てクダサイね!

PB064319.JPG
うちにある もみじ。 回りはもう枯れ始めてるのに 今が見頃?

週末? 週明け? 雪 降りそうッス!
posted by エスロー at 17:08| Comment(4) | media info
この記事へのコメント



 浅原硝子は1900年創業だったのですね。


 コールマンの歴史とほぼ一緒です。


 22世紀までずっと続いて欲しいですね。


 まずは5代目かな〜


 
Posted by Solus at 2010年11月10日 22:14
>Solusさん
え〜、コールマンと同じくらいですか?!(驚
そりゃ えらいこっちゃ!
頑張らねば!!!

先ずは、5代目ですね〜!
って、○一 子無しですが…。

誰か、5代目 生んでくれませんか〜!!!(笑
Posted by がらすやエスロー at 2010年11月11日 20:23
来年末までに5代目さん誕生の吉報を待ってます(^^)
Posted by ichi at 2010年11月11日 23:32
>ichiさん
ん? 来年末までに?
何かありましたっけ?
吉報だしたいのはヤマヤマなのですが…。
Posted by がらすやエスロー at 2010年11月12日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。