2010年09月28日

フルが新聞に出たよ!

いつも うちで 頑張ってる アシスタントのフルが!
V10.9.28E.jpg
 
未来の巨匠?
 
"小樽観光を下支え"ってのがいいね!
 
 
 
posted by エスロー at 19:09| Comment(5) | TrackBack(0) | media info
この記事へのコメント
こんばんは。

フルさん、学校の先生みたいですね。

本人も地元の子ども達に教えることができて、
嬉しんじゃないかな。
写真を見ていると、そんな風に見えます(^^)
Posted by ichi at 2010年09月28日 23:32
お久しぶりです!
フル頑張ってますね〜!
未来の巨匠!期待してますってお伝え下さい!!!
Posted by ぽっくる at 2010年09月29日 00:49
見ました!見ました!
イキナリ「朝刊」で、思わず子供にも見せました^^v
いっつも出るのはエスローさんなので、
「おおっ?!」って思いました^^

教えること、好きなんじゃないデスカ?^^

頑張ってクダサイとお伝えください^^
Posted by りんりん at 2010年09月29日 08:57


 小樽のハニカミ王子ですね。(フルさんだけに古!)


 このハニカミ笑顔の奥には熱いものが?


 
Posted by Solus at 2010年09月29日 11:33
おぉ〜、皆様 コメントありがとうゴザイマス!

>ichiさん
フルさん、教員免許持ってるらしいッス!

この子供達は修学旅行で小樽に来る子供達なんですよ。ほとんどが近郊(道央)からですけど、たまに本州からも来てますね!
フル本人も嬉しいんじゃないかな?!

>ぽっくるクン
マイド〜! 
未来の巨匠に応援ありがとう!
ばっちり期待しててクダサイ!!!

>りんりんさん
暖かコメ ありがとうゴザイマス!
教員免許持ってるだけあって、教えるの好きなんですかね?!
家教のバイトもしてるし…。
ハイ、伝えます!

>Solusさん
ハニカミ王子! ん〜、そうかも。

熱いもの持ってる筈なんですが、
まだ誰も見た事がない?!
Posted by がらすやエスロー at 2010年09月29日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40985630
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック